UNIONロスから抜け出せません

東京ドームのUNIONから3週間。

ロスから抜け出せません。

 

始めの1週間は完全に余韻に浸ってました。脳内ライブ再生してはニヤニヤし、ロック画面をプレゼント画像のKAT-TUNにしてiPhoneを見るたびにニヤニヤし、ライブのプレイリストを聴いてはニヤニヤし、ただただハッピー野郎でした。

ツアーもあるしこのまま余韻で幸せなまま夏まで過ごせる~~~と思ってました。

 

いやもう今やロスしかないわ。抜け殻。KAT-TUNに会いたい。ドーム行きたい。花道ステップしたいよおおおおおおお。

 

ってことでもうUNION振り返ろう。もう一回余韻に浸りたい。

 

帰ってきた東京ドーム!!

f:id:pom322:20180511214849j:image

2年ぶり。ただいまドーム。

 

初日は開演前緊張し過ぎて頭痛と気持ち悪さで死にそうになってたけど終演後気づいたらめっちゃ健康になってたKAT-TUNありがとう。

3日間の記憶がぐちゃぐちゃなんだけど備忘録としてセトリで振り返ります。

感情が重めですすみません。

 

1.君のユメ僕のユメ

これで始まるか~~~~!!!

雷が鳴ってキャーの準備してたら突然歌わされてワロタ。いや泣いた。

いきなりこの演出はずるい!!!10Ksで入っていった扉から再び登場するとか、、、(号泣)そして3人ともビズが最高(号泣)KAT-TUNだ…KAT-TUNがいる。

 

2.Real Face#2

特効!花火!!祝祭!!!祭りだ~~~!!

あ~!私KAT-TUNのコンサートに来たんだ!って実感!特効好きなKAT-TUN担。というか特効に負けない頼らないむしろ操るKAT-TUNの強さが好き!!!リアフェ#2の成功が素晴らしすぎませんか?最大のヒット曲でやっぱ6人の曲だなって思っちゃう曲をここまでかっこよく仕上げて3人のものに再生させたKAT-TUNには脱帽。だから好きなんだよKAT-TUN!!

 

3.SHE SAID

死亡。ロバ丸。死亡。大好き資生堂

冒頭からヲタクをガンガン殺しにかかってくるKAT-TUN!んもう!

どんなに久しぶりでもヲタクがペンラ裏打ち完璧なのが愛しい。皆好きだぞ。

 

4.LIPS

5.ONE DROP

6.Keep The Faith

 

7.SIX SENSES

??????!!!!!

あの、、、自由欲しいなら鎖解き放ち常識壊す

のとこ。え、なに?初日普通だったよね?2日目3日目がなったよ?突如中丸さんの雄の一番さんが飛び出してきたよね。寿命縮んだ。不意打ちほんとやめてほしい。好き。

 

8.HEARTBREAK CLUB

まさかここでハーブレがくるとは。セットが可愛い

 

9.KISS KISS KISS

中丸くんの高所の省エネダンス笑った

 

10.I LIKE IT

まさかここで(ry

この曲はほんとに赤西のイメージが強いんだけど、全然違和感がなかったすげぇKAT-TUN。歌い出しのかめの歌声、溶けた。3人のアイラキたまんねぇ。歌唱力の勝利。

 

11.YOU

みんな大好きYOU!わたしも大好き!

全ては、みーんながひとつに!(指パクッ)

のかめにゃんに持っていかれましたありがとう

 

12.Poralis

ぽ、ポラリス大好き芸人の私気絶。

うえだくん、ピアノ(白目)うえだくんのこのギャップ、世界に知らしめた方がいいという気持ちと私達だけが知っていたいという気持ちのせめぎ合いで苦しい。

 

13.DON'T U EVER STOP

からのドンエバ!!!ギャップ!!!

上田様!!(ひれ伏す)

そんで中丸くんが先頭きって花道歩く。すぐ世界支配するやん。すぐ帝王なるやん。しんどい。

 

14.UNLOCK

アンロックってなんでこんなにかっこいいんだろう?シングルの中でもイントロ聴いてテンション上がる曲1.2位を争う

 

15.RUSH OF LIGHT

まさか(ry

これは…もう、ここできたか〜。この曲はデビュー魂の印象が強すぎる。これは予想できなかった。当時中学生、青春、胸がぎゅっとなる。ずるい。みんな、いろいろあって大人になったね。

 

16.ノーマター・マター

キター!!ノーマター大好き勝訴!!!

楽しい。かめがほんとに楽しそうで可愛すぎて泣けてきた

 

MC割愛

 

17.SMILE

18.4U

この2曲めちゃくちゃ良かった!!さっきまでオラオラ言ってた人達がなんでこんな綺麗な声なんだよ(泣)特に4Uで3人で自撮りするところでもう(泣)君たちそれ永遠にやってればいいよずっと見とくから。

 

19.Loveyourself

ここ突然の謎の世界観。仮面を付けられるKAT-TUNの表情がとてもエロくていい。

最終日かめが歌い出し間に合わなかったとき代わりに即歌いだす訓練されたヲタクたち、好きだぞ。

 

20.Ray

亀梨様、ソロコンの成果でしょうか。ドーム中を戸惑わせ(?)、突然の、我儘に今ビーマイガー!!!!にどう対応していいのか長年のヲタクでもわかりませんでした。まだまだ勉強ですね。

 

21.愛のコマンド

上田様!!!バイク!!!三輪から二輪に進化してるううう!!!さっきのピアノの人はどこへ。上田くんまでサングラス芸やるとかもう最高かよ。治安の悪さ好き。

 

22.RIGHT NOW

ここからもう中丸くんしか目に入らなくなりました。はああああ。思い出してもしんどい。

ライナウは全体的にやばかったんだけど(語彙力)俺マリオネット君マリオネットの振りで他界。ソロからのKAT-TUNになってまた中丸くんが世界支配し出す〜〜もう〜だめ。

 

23.In Fact

24.RESCUE

25.CHANGE UR WORLD

26.BIRTH

ここ、帝王に終始殺されていたので記憶がありません。いつもシングルメドレーって比較的平常心で見れるんだけど、今回は立っていることができませんでした。ずっと崩れて泣きながら放心状態になりながら見てました。特にRESCUEのHBB前の中丸くん?なにあれ?手を顔の前に持ってくるやつ(語彙力)もうどんだけ殺してくれば気が済むの???2年のブランクなのかな。帝王への免疫が著しく低下しているのか、帝王力がさらに上がったのか。どっちでもええわ。

 

27.Going!

28.WHITE

29.SIGNAL

30.BRAND NEW STAGE

死んでたので記憶無し

 

31.Ask Yourself

3人のKAT-TUNの圧倒的なかっこよさに終始ひれ伏していたので記憶がありません。(トータル全然記憶ない私)

 

32.Sweet Birthday

ここでスイバ~~~~~!!!

ただのバースデーソングじゃなかった。。結婚ソングでした。

ここまでギラギラを貫き通してきたKAT-TUNが新郎のようなスーツを着て背景にハート背負って見たこともないような幸せそうな顔で歌うんだぜ??

そんで花道をステップしながら進むんだぜ???

なに?この幸せな世界。こんな幸せなラスト、幸せなライブ初めてです。

きいてないよ!!KAT-TUNにこんな甘々に甘やかされたことないからヲタクみーんな照れてメロメロになってましたよね。わかります。

終演後のツイートとかでさ、いつものライブって絶対RAYとかUNLOCKとか特効バシバシの曲が1番に感想に出てくるのに皆スイバのことしか呟いてなくてそれだけ衝撃的だったんだなって。皆が笑顔に幸せになるようにこのライブを作ってくれたKAT-TUNに感謝と愛が止まりません。 

 

そんで最終日は愛の告白大会しだすしさ~~~もう~~KAT-TUN~~~

こ~んなデレデレKAT-TUNを見れるのは私たちだけなんだって優越感!!!!!!KAT-TUN、怖くないよ!!!

 

てか初日のかめにゃんの可愛さは異常だったな。KAT-TUN亀梨和也にまだなりきれてなくて、嬉しい楽しい!がだだもれで可愛さの塊でしかなかった。ライブDVD出すなら初日も観たい。ただただ眺めてニヤニヤしたい。

 

そして、アンコールもめちゃくちゃに楽しくてまさかのトリプルアンコールでウィルビー歌ってくれるなんて涙腺もテンションもぶっ壊れてUNIONは無事に終わりました。

 

ふう、

KAT-TUNの好きなところは、常に最高を更新し続けるところ。

毎回期待を超えるライブをして、どんなにヲタクの目が肥えても今回が1番楽しいライブだった!!今のKAT-TUNが1番好き!って思わせてくれるところ。

いろいろあったからこその距離感、信頼感があるKAT-TUNとファンの関係性も、私たちならではなのかなって感じがすごく好きで。俺たちのオンナ♡って呼ばれるのもてめぇら!って呼ばれるのもお客さ~ん!って突き放されるのもどれもいい。

 

今回のライブ、もっとエモくすることは簡単だったと思う。

でもあえてそれをせず、常にKAT-TUNらしく、強くかっこいいKAT-TUNを見せてくれるKAT-TUNが私は大好きだ!!!!

 

また、KAT-TUNと一緒に進んでいける今があることが幸せ。

改めて、KAT-TUN、おかえりなさい!!

 

そして3日間一緒に入ってくれた皆様!会ってくれた皆様!

こんな騒がしい奴と会ってくれてありがとうございました!!

これからも共に戦友としてよろしくお願いします!

また夏に会おうな!! 

 

思い出したらますますロスが加速しました。やっちまった。

お願いしますブルーレイ早く出してください!!!