2018-01-01から1年間の記事一覧

中丸くん誕生日おめでとう&CAST備忘録

本日2018/9/4は愛する中丸雄一さんの35回目のお誕生日です。おめでとうございます!!!! 何にでも熱しやすく冷めやすい飽きっぽい私が、フラフラしながらも中丸くんだけは10年以上ブレることなく間違いなく一番好きな人であることはずっと変わりません。そ…

KAT-TUNのアルバム「CAST」が好き過ぎる

KAT-TUNが充電完了して初のアルバムを出しました〜〜〜〜!!!!!!! オリジナルアルバム…!!!待ってた!!! しかもシングル1曲だけで、新曲が18曲も!なんて贅沢…!! そして、アルバムをひっさげての全国ツアーも4年ぶりにスタートするんだから…もう…

GRE8ESTに行って良かった

7/23、ナゴヤドームで行われた関ジャニ∞の6人体制の初めてのライブ、GRE8ESTに行ってきた。 私は2005年から2009年くらいまで、 KAT-TUNと関ジャニ∞が同じくらい大好きで完全に掛け持ちをして中学高校を過ごした。 なんやかんやで今は完全にKAT-TUNどっぷりヲ…

UNIONロスから抜け出せません

東京ドームのUNIONから3週間。 ロスから抜け出せません。 始めの1週間は完全に余韻に浸ってました。脳内ライブ再生してはニヤニヤし、ロック画面をプレゼント画像のKAT-TUNにしてiPhoneを見るたびにニヤニヤし、ライブのプレイリストを聴いてはニヤニヤし…

2016/5/1充電開始から2年経って思ったこと

ついにブログをはじめました。 語彙力、文章力がないからブログは自分には向いていないしできないものだと思っていたけど、ここ最近ブログを読みあさっていて自分の感情を文字にして残しておくってめちゃくちゃいいな、羨ましいなって思いがむくむく出てきて…