2016/5/1充電開始から2年経って思ったこと

ついにブログをはじめました。

語彙力、文章力がないからブログは自分には向いていないしできないものだと思っていたけど、ここ最近ブログを読みあさっていて自分の感情を文字にして残しておくってめちゃくちゃいいな、羨ましいなって思いがむくむく出てきて自己満ブログ書くことにしました。

 

本日は2018/5/1。

忘れられないあの日から2年が経った。

デビュー前から大好きなKAT-TUNと過ごしてデビューから10年、初めてグループとしての活動が完全に無くなる期間。

 

充電期間に入る2016/5/1の10Ks!は、今まで入ったコンサートの中で1番悲しくて1番楽しいコンサートになった。

デビュー10周年を祝う、ベストアルバムとシングル曲から構成されたシンプルなセトリ、3人とファンだけの時間にするというこだわりを持ったJr.もダンサーも一切つけないステージ。

 

最後の挨拶で3人が力強く思いを語ってくれて、充電期間中も一緒に闘おうって決意した矢先に中丸くんが泣くから。KAT-TUNが抱き合うから。もう~~~。ドーム中の涙腺が崩壊したんだ。あんなにみんなが周りも気にせず声出して泣くことがあるのか。

それでもその後のアンコールはKAT-TUNが笑顔で終わらせてくれて、今まで聞いたことないような声の大きさでピスフルのコールやって、全部終わったときには皆最高の笑顔でドームから帰ったのがすごく印象的だった。

KAT-TUNが改めて大好きになった日だった。

 

 

そして充電期間。

正直最初の半年間くらいは生きた心地がしなかった。

タメ旅と少プレの終了、リリース無し、ジャニーズだらけの大型音楽番組にKAT-TUN不在。

 

でも、ここから怒涛のKAT-TUNの充電期間活動が活発になっていくわけで。

 

亀梨くん

映画2本出演、ドラマ主演、亀と山Pでシングルリリース、ソロコン

上田くん

ドラマ2本出演、ソロ主題歌、舞台主演

中丸くん

ドラマ主演、ソロ主題歌、中丸君の楽しい時間2、怒涛のバラエティー出演

(バラエティー番組については出すぎて全て追えませんでしたすみません)

くらい?もれてるかもしれないけど

 

こう見るとほんと充実してんな!!

なにより全員の現場に行く事ができて本当に良かった!!

願わくば、かめのソロコンDVD化してください。うえだくん今度はソロコンやろう。マウピ待ってる。中丸くん、楽しい時間3いつですか。

 

3人がそれぞれに個性を生かして仕事をして私たちに見せてくれていることがとても嬉しかった。今しかできない個人の活動ができたことがとても意味のあるものだったし、そこにはもちろん個人で得たものをKAT-TUNに繋げていきたいって思いが全員にあることも伝わってきて、もう絶対に大丈夫だって思った。

充電期間だからこそ考えるKAT-TUNの大切さっていうのもあった。やっぱり私の生活、人生にはKAT-TUNがいなきゃダメということがよーくわかった。

あと楽しい時間2でそろそろ充電完了したいってやたら言いまくる中丸くん大好き。

 

そして、充電完了。

UNIONのことは改めて(書けたら)書きたいなと思っているので書かないけど、

充電期間を経て、KAT-TUNに会って思ったこと。

今までも大好きだったんだけど、充電期間のおかげで何億倍もさらにKAT-TUNが大好きになった愛してる。

今が一番幸せ。

(現在はUNIONの余韻が抜けて完全なるロスで抜け殻状態早くUNION円盤化して)

 

2年前の自分に言いたい。

充電期間ってそんな悪いもんじゃないよ。だから頑張って今を生きろ!

2年後は、最高にかっこいいKAT-TUNとキャッキャウフフして最高に幸せだよ!

 

今日もSweet Birthdayを聴いてニヤニヤしながら寝よう