中丸くん誕生日おめでとう&CAST備忘録

本日2018/9/4は愛する中丸雄一さんの35回目のお誕生日です。おめでとうございます!!!!

 

何にでも熱しやすく冷めやすい飽きっぽい私が、フラフラしながらも中丸くんだけは10年以上ブレることなく間違いなく一番好きな人であることはずっと変わりません。それどころかここ数年は年々好きの上限を更新してる気さえします。そして激重へ。

 

 

充電期間が明けて初ツアーのCASTが最高に楽しくて幸せで、CASTの中丸くんに好きなところが詰まりすぎてたので記録に残しておこうと思います。福岡、静岡、名古屋の参戦記憶を元に。盛大なネタバレです。

 

New Genesis

登場そこから来るか〜〜〜〜〜てかアリーナでそんな事できんの?ほんっっとに、KAT-TUNって天才だな。

中丸くんの「プログラムされた〜」が大好きなんですがライブでの「わりと」の歌い方がめっっちゃくちゃ雄で最高なんですけどわかってもらえますか雄で一番なんです。登場から「雄…!雄…!」しか言ってません

 

FIRE STORM

期待通り燃やし尽くしてくれました。衣装脱ぐところ中丸くんの顔、何?雄過ぎるってもう2曲目にして立てなくさせてくる。KAT-TUNの振りが全員ギラギラでカッコ良すぎて目が足りないブルーレイにするときはマルチアングルお願いします。間奏のダンスは上田くんが優勝。

FIRE〜で炎出す中丸くんになら焼き殺されたい

 

ONE DROP

ムビステ目の前で上田くんが停止。

えっ………近すぎない??えっ………???彫刻?????えっ待って綺麗過ぎるかっこよすぎん????え????

衝撃過ぎて終始唖然。開いた口が塞がらないとはこの事。間近で見て一番衝撃の美しさだったのは上田くんでした。UNLOCKもしばらく衝撃を引きずる

 

喜びの歌

名古屋30日1部で亀が、「Hey静岡〜!」

会場中が「…???」

倒れ込んで「名古屋だぁぁあ〜」って恥ずかしがる亀くっっっっそ可愛かったしそのあとロバ丸も「愛してる〜」を「Hey名古屋〜」で歌うの愛おし過ぎるし、近くで中丸くん見てたらその後しばらくめっちゃ笑ってて笑顔おおおおおおああああかわいいいいい亀GJ GJ GJ GJありがとう

 

願い

とろけました。生歌で3人ともあんなに歌上手いのありなん???顔も優しい…はぁ…

上田くんが「君の目が耳が心が愛が」で手を目と耳と胸に当てるの好きすぎる

 

からのREADY FOR THIS!くうううううううう好き!やっぱりな!これ歌うKAT-TUNかっこいいに決まってんだよわかってた!!!!バックの映像の赤文字もかっくいくて好き!振りも好きめちゃくそテンション上がる!

 

からのダーティセクシーナイト!!!ああもう!!!見所が!!!多すぎる!!!CAST!!!全部好きかよ!!!!

かっこいいに決まってた…帽子被ってくる中丸くん…すぐ投げちゃう…かっこつけてる…好き

亀の「さらけ出せば」の振り最高じゃない??

間奏で中丸くん急にエロいことし出してまた死んだてかこの曲全部エロい好き大好き愛してる

 

アスユアセンステで間近で見れて最後のダンス見れて満足です

 

Don't waitでムビステ目の前で亀が停止。

私の思考回路も停止。まっっっちろ。顔ちっっさ。天使…同じ人間ではない…これは天使…

汗さえも美しい。浴びたい。また開いた口が塞がりませんでした

麗しい「また燃え上がらせる希望願うよ」が目の前で聴けて脳がありがとうと言っています

 

スイバ

スイバああああああ!!!!こんなに幸せになれる曲を私はほかに知りません。イントロで涙出る。

アリーナから激近で真ん中のムビステの中丸くんが見れて無事結婚しましたありがとうございますありがとうございます。

 

グレジャニの最後で自撮りするKAT-TUN可愛いが過ぎるいっつも同じ変顔する可愛いかめなしくんといっつも舌出しちゃううえだくん(やめなさい)といっつも楽しそうに笑うなかまるくん。はああ。KAT-TUNが楽しそうで嬉しい。

 

MC

宣伝とか全然しないで毎回クッッソ緩くてくだらなくて客置いてけぼりのMCするKAT-TUNが大好きだ。

私もかめの長い塩の話ロバ丸お兄ちゃんと一緒に聞いてあげたかった。

からのなかまるーぷのかめのかわいさは一体どうした???園児なの???とりあえず彼にはいっぱいおもちゃを与えたい

 

vivid LOVE座って優しいお顔で歌うやん…なんか、名古屋ラストの中丸くん、ずっとお顔が優しすぎて無理だった。もう彼氏だもん。

 

Marionation

福岡初日が圧倒的優勝でした、今のところ。

初めて見たとき衝撃すぎてしばらく意識失ってたリアルに。ちょっとこれは…。無理

CASTではあんまり帝王という言葉を私は思い浮かべなくて帝王はドームを支配する時に登場するものだなと感じているんですが、福岡初日のMarionationは間違いなく帝王でした。今から完全にオンナ抱く帝王でした。

登場も歌もダンスも演出も表情も衣装も全部史上最高です。この曲だけでブログ1記事書けそうなくらい長くなるから自重

 

上田くんソロは申し訳ない前曲のせいで意識失ってて何公演か入るまで途中からしか見れてませんでした。だいたい気づいたらカウントダウンが始まっててびっくりしてる。衣装が好き!!!怖いけどお顔が天才だから!!

 

亀ソロは曲が終わって暗くなったとこを亀がかがんでてちてちてち!って走ってはけるのが可愛くてそこを一番頑張って見てます

 

リアフェ

中丸くんメガネ〜!!!!かわいいいいいい

 

ツイテオイデ

もう!!!!!好きが過ぎる!!!!!!!曲だけで好きなのに!!!!!ダンスもドンピシャ!!!!!!!センステ目の前で見て死にました。come with meの指やばい。

そんで間奏のダンス!中丸くんセンター!ガシガシ踊るやつ!!!!全部エロい!!!あー思い出しただけでやばいもう一回見たいよ〜〜〜

 

ウィルビーの途中で中丸くんと目が合いましためっちゃ優しい顔してた〜〜〜〜しんどい〜〜〜心離してくれない〜〜〜〜

 

アイノオカゲ

名古屋ラスト中丸くん間違いなくテンション上がってて歌い出しめちゃくちゃ楽しそうに優しいお顔でカメラにドアップで歌い出す。死ぬそんなん。

亀が「迷わずにいられるのは みんながいるから〜〜」って笑顔で歌うの幸せ過ぎて控えめに言って号泣な

 

薫の前の映像で、そうだ充電期間だったんだって思い出す。そう思えるくらい、ここ数ヶ月KAT-TUNが楽しく幸せに過ごさせてくれてた。今が当たり前じゃないんだなって涙出た。KAT-TUNには愛と感謝しかありません。

薫で1人ずつ歌って3人合わさって歌いだしてスクリーンに3人の顔が一斉に映し出されるの、幸せでしかないじゃないですか?

3人とも、すっっごい優しい顔してるんだよ

 

Unstoppable

かっこよさの上限を知らないみたいですKAT-TUNは。アリーナということを忘れるわ。なんかもうかっこよすぎて言葉にならない…わけわからん。まあ中丸くんの2番の首筋で全て持ってかれるんですけどね。

 

そして、挨拶無しの王達の帰還…

天へ帰られてゆきました。

 

かっけえええええええええ!!!!!

なにこれ。これ大正解。エンディングに決まりはないんですね。挨拶なんていらねんだ!!

薫で終わるかと思ってたらこの終わり方。…はぁ。天才。誰だよこれ考えたの。

そんでUnstoppableのアウトロがまたかっっっこよくてエンドロールの最後にKAT-TUN!!って出るのまでかっこいいんだよ。天才かよ!(322万回言った)拍手しかない

 

アンコール

ピスフル楽しいいいい!!!!

と、スタトロでずっと中丸くんにお尻を向けられててまあいっかしょうがないと思って少し通り過ぎた辺りで停止

中丸くんなぜか真後ろじゃなく斜め後ろの私達の方に振り返る。ん?こっち見てる。??え?ずっとこっち見てる。え?目合ってるずっと。え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?

ふわっ。?????!!!ボール飛んできた

CASTではめっちゃ遠くにフライ投げるか豪速球しか投げてなかったのに近くにふわっとこちらに投げてくれました確かに。(って隣の中丸担と永遠に言ってる)死亡。死亡。死亡。今日ノーマタのピースやってないよね?って言ってたくらいその後の記憶ない

 

挨拶

重い挨拶無しに、楽しかったってことだけを伝えてくれる、そんな挨拶でいい、楽しいだけのツアーができることが幸せ!笑顔だけのKAT-TUNを見れるのがなんて嬉しいんだろう。

KAT-TUNがね、本当〜〜〜に楽しそうで嬉しそうなんだよ。

上田くんが相思相愛って言って甘やかしてくるし。

中丸くんも1部は乗っかって相思相愛って言ったけど、2部は、間違いなく僕たちは愛し合ってましたね。って最後にまた殺された。そんなこと言わんやん。乗っかってしか普段言わんやん。中丸くんに愛されてるって冷静に考えて二段階で殺された。結婚だね。

亀は、感じた?感じた?俺も。妊娠ですありがとう。

 

こんな感じでした。

 

CASTがとにかく大好きです。ドームがいいドームがいい言うヲタクだけどアリーナだからできる全席を楽しませる構成と演出が冴え渡っていてとにかく楽しい!!!満足しかありません。

 

アルバム曲が全部最高にオススメできる聴いて良し見て良しの楽曲とライブ演出の上手さ。

 

そしてKAT-TUNがかっこよくて楽しそうで、ファンのことをものすごく思ってくれていて、こんなに愛されてていいのかな?!!!KAT-TUNのファンって今世界一楽しくて幸せなんじゃないかな?!!!!!

 

 

最後にCASTの中丸くんの好きなところ

かっこよさを貫いてるところ。

今までだったらかっこつけるところでも真顔だったり下向いてたりだったであろう場面をキッチリバッチリきめてくる。

真顔や下向きでも湧くくらい低燃費で生きてきたので急にこんなキメられるといちいち腰抜かすんです。気合いが尋常じゃない。。ヤバイところを充電させやがりました彼は。

 

あと、先程帝王感はあまり感じないと書きましたが、CASTに関しては帝王というより雄。そしてあとから出てくる彼氏み。これがしんどい。帝王もいいけど雄、彼氏、これもいい。。

そんで過去にないくらいびっっっくりするくらい優しいお顔。そんでめっちゃ笑顔なわけじゃないのにめちゃくちゃ楽しそう〜〜〜〜って滲み出ちゃってるところ。

(中丸担は些細な表情を読み取る能力が優れていると思うのでよくわかると思います)

充電期間そろそろ終わりにしたいって楽しい時間2で言いまくってた中丸くん。KAT-TUNで活動できる喜びが爆発してる中丸くん。

ありがとう愛してます。これからもたくさん愛し合いましょう。

 

 

長い。

長すぎてもう中丸くんの誕生日終わるギリギリです。35歳の中丸くんに幸あれ!!!!